8月に入り、蜂谷病院も夏の装いとなりました。
お気づきでしょうか。
木々の合間に小鳥たちが楽しげにさえずっています。
院内の絵画は、夏の象徴であるひまわりが飾られています。
3階フロアにも、夏の間少しでも涼しく感じていただけるよう、飾りつけをさせていただいてます。
是非ご来院時はお楽しみください。
暑い日が続いています。 それでは、熱中症にはお気を付けくださいませ。
下肢静脈瘤に対する血管内レーザー焼灼術の実施基準による
実施医、実施施設認定において、血管内レーザー焼灼術実施・管理委員会
より平成26年6月24日に認定を受けました。
当院でも保険適応が認められている下肢静脈瘤に対する
血管内レーザー焼灼装置の使用が可能になり治療の選択肢が増えました。
ご興味のある方はご相談ください。
【主訴】 足の潰瘍、疼痛
【現病歴】 他院で皮膚潰瘍に対して治療を行っていたが、改善しないため受診。
【治療】 大伏在静脈ストリッピング傷は3か所。手術時間65分。
【術後経過】 徐々に潰瘍は縮小し、痛みも消失した。現在は趣味の旅行を楽しんでらっしゃいます。